てぃーだブログ › すべてに感謝 今を生きる › 引っ越ししました。

2013年07月30日

引っ越ししました。

妹と二人で竹を麻の糸で繋いでいます。妹はキビ刈によく駆り出されたので簡単には外れない結び方で上手で早い!(私の幼い頃は田んぼだったのでキビ刈はあまり経験がありません その代り田植えは上手ですよ)

与那原町へ越してきて約2か月半になりました。今の店舗は一目ぼれです。見つけてすぐ決めました。そのため皆様にお伝えする間もなく引っ越しの荷物も2日間でしました。
とりあえず家具や荷物を新しい引っ越し先へ運びそのまま久米島の方へ出張です。(久米島癒しフェアーの為)
引っ越しの際西原の店舗は大きかったので「荷物の整理が大変だなぁ」とおもっていたら【ごみは出さないで】のメッセージに従いそのままにしていたら必要な方が出てきて…お陰様でゴミ場行も少なくよかったぁ~

そんなこんなで挨拶が遅れましたが、海の見えるゆったりとした場所です。お店の名前もそのままで電話番号も変わっておりません。どうぞお気軽に遊びに来てください。

※決める事、イメージする事はホントに大事ですね 良いか悪いかではなく体験したいのなら体験するだけ そうすると答えも早く分かりますね 
 
今度引っ越しする時は海が見えて、畑もあって、できたら一軒家でお家賃も安く…なんてイメージしていたら、一軒家の2階を貸して頂ました。一階と2階はまったく別々の空間で2階への玄関が一階の正面にもあり外階段からも2階へ行けるのでばっちりです。
 元々住まい専用だったので店舗用の看板は禁止ですが大家さんがとてもいい方で看板もオッケー店舗としてもオッケーという事で、使わして頂いています。ありがたい事です。
海も近く朝夕の自転車散策も楽しんでいます。後は山で緑も多くドアを開けていると心地よい風が流れ、一日中クーラーなしで過ごせ、エコ生活しています。
 庭には畑もありハーブと(バジル・レモングラス・ローズマリー・ローゼリー)野菜(枝豆・オクラ・ピーナツ・唐辛子・シソ・サツマイモ・)を植えました。畑の土壌がおちついたらアナシタシアの「種から植える」実験もしようと思っています。
 
今が幸せ 自分大事 家族大事 回り大事 地球大事 宇宙大事 すべて大事 大好き
すべての方が豊かで健康で幸せでありますように❤
引っ越ししました。



Posted by あろはでハッピー at 12:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。